<< 三井良浩
って好感が持てますね。
| main | 草なぎ剛
を見た感想は…? >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


貴乃花
って気になって仕方ありません。

生きている時に偉大であった人間は、死ぬと十倍も偉大になる。byカーライル「英雄と英雄崇拝」
<br />最近見かけなくなったもの。地面に落書きをして遊んでいるこども。私が小さい頃は、ろう石やチョークで道路に落書きをしてよく遊んだものですが、最近は、「道路で遊ぶのは危なくてもってのほか」でしょうし、公園は「公共の場なので禁止」という感じですね。確かに「正しい」措置なのでしょうが、お日さまの下でのびのびお絵かきする派(自称「青空画伯」オッホン)にとっては、ちょっと寂しい気がします。
自宅で手紙を書いていたら、それを見た妻が「本当、独特の字を書くよね」とつぶやきました。暗に「字が下手」と言いたかったらしいのですが、字なんて相手が判読できればいいのだから、下手でも気にしません。とは言え、困ることも。仕事中、手帳などに急いで書き残したメモが独特過ぎて、後になって自分でも読めないことがあるのです。
食事制限のダイエットをして、逆にストレスを溜めたのか、拒食症になってしまいました。
えっと、何の話でしたっけ?
ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
それでは、遅くまでお付き合いありがとうございました。
<a href="http://tomfactory.net/">子宮がん、子宮頸がん、卵巣がんの病院治療実績</a>&nbsp;

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

search this site.
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
                
sponsored links