<< 杉浦友紀
のCM
| main | 鈴木あきえ
って自然な感じですね。 >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


藤木直人
の好きなラーメン

恋に狂うとは言葉が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。byハイネ
<br />夫が数年前から定年後に料理屋を開きたいと言い出しています。私や飲み仲間が夫の作る料理を「おいしい、おいしい」と食べていたので自信をつけたようなんです。家庭の味の範囲でおいしいのとプロの出す料理は違うということを、やんわりとしかもハッキリと分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか?
最近は「歴女」「歴男」とかが、ちょっとしたブームになっていますが、かくいう私も小学生の頃から歴史好きです。きっかけは、クリスマスにプレゼントされた漫画の「日本の歴史シリーズ」でした。
ジムのエアロビ教室の時間が合わなくて止めてしまいました。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?
先週の週刊誌に書いてました。
じゃ、また明日です。
<a href="http://xn--iphone4s-e00nj466b.biz/">iphone4S 買取</a>&nbsp;

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク