<< ロッチ
ってずうーっと見ていたいですね。
| main | 藤木直人
の好きなラーメン >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


杉浦友紀
のCM

詩とは、地上に生息しながら空中を飛行したがっている水棲動物の日記である。byサンドバーグ
<br />ていた/その声がいうのが聞こえた/ホテルカリフォルニアにようこそ…」。はい。意味が分からない分怖いですね。ダークファンタジーのテイストです。
近年、ランニングがブームですね。私も3年前から走っています。最近の楽しみは、仲間とチームを組んで駅伝大会に出て、その後、昼から反省会という名の飲み会を開くことです。先日も一人5キロの駅伝大会の後、焼き肉屋で反省会。「食べ飲み放題」だったので、死ぬほど食べました。結果として、駅伝で大体300キロカロリーを消費して、反省会で2000キロカロリー程度を摂取。ダイエット効果はゼロというかマイナスです……。
ダイエットに良いと言われる食事ばかりを取り続けて随分と食事代が増えてしまって、挫折してしまいました。
あれ?何の話をしてましたっけ?
ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
いつだったか新聞に掲載されてましたけれどね。
それでは、遅くまでご覧いただきありがとうございました。
<a href="http://xn--zckua6bxfr74xguh.com/">携帯スリッパ</a>&nbsp;

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク